大学猫

cat06kunのブログ

大学猫についての記事を書きます(多分)

愛媛大学動物愛好会Twitterにてフォトコンテスト開催中

愛媛大学動物愛好会は基本ゆるゆるのサークルなので今まで特に何しようかなあとかあんまり考えてませんでした。

だがしかし、もうすぐ新入生を迎える時期になるのにあたって何かしなければ!とさすがに思いました。

でもなあ、めんどくさいことは嫌だしそもそもゆるゆるである必要あるからどうしよう…と考えた結果、ネットでフォトコンテストを開催することにしました

f:id:cat06kun:20190307052503p:image

f:id:cat06kun:20190307052510p:image

↑現在の投票状況

部員は写真をポンと1枚送るだけであとはネットに上げて結果をじっと待つ…楽ですねえ

 

ちなみに予選の投票締切は今日3/7までです!

見た人はぜひ投票にきてねー((ヾ(・д・。)フリフリ

下にリンク貼っておきます

 

予選があるので決勝もあります!明日からは予選を1位で通過した2作品による決選投票を行います。優勝作品はなんと!次のフォトコンテストまでTwitterのアイコンになります!いえーい!

f:id:cat06kun:20190307052929j:image

↑ナトルも大喜びのヒャッハァです

みなさんの投票お待ちしております

https://mobile.twitter.com/qxor7vmywsnd1nu

愛媛大学動物愛好会Twitterのリンク