大学猫

cat06kunのブログ

大学猫についての記事を書きます(多分)

愛媛大学周辺の猫達

2019/3/11

久しぶりに大学近くの公園「東雲公園」に行ってきました!ここにはたくさんの野良猫ちゃん達がいます。

f:id:cat06kun:20190312054216p:image

↑食べ物を欲しそうに眺める白モフ猫

1人目は白モフちゃんです。モフモフの毛がなんとも可愛らしいこの子はご飯を食べてる人間にくれーくれーってずっと言ってました。

 

f:id:cat06kun:20190312054433p:image

2人目は灰色猫です。この子は今回見た中では1番人懐こくておばあちゃんに抱っこされて寝てました。

 

f:id:cat06kun:20190312054627p:image

3人目は三毛猫です(左)。この子は人の周りに一応寄ってきてはみるけどもあんまり触らせてはくれないようです。ちなみに前々回来た時はバッタを生け捕りにしてました。

 

f:id:cat06kun:20190312054823p:image

最後はモフじゃない方の白猫です。この子はずっと毛繕いしてました。身だしなみに気を遣うタイプなのかな?

 

今回紹介した猫達も今後YouTubeでアップしていきます。もちろん愛媛大学の動物達も上げてるので良かったら見てください。

YouTubeチャンネルのリンク

https://m.youtube.com/channel/UC5SilIa3Le6POQtHMahu3CA